良い子は真似しちゃダメ!(ディスクシステム タイムツイスト)

肌がカサカサがれとろんです、こんばんは。
雪で湿気があるはずなのに!
他でもない不規則な生活が原因なのに
見直そうとか考えていません。
いいや!ゲームができればそれで…!
タイムツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
占いの後、散歩(?)に出かけることになりましたー。
「出会いがあるよ!」的な結果がでたから
期待に胸を膨らませているんだろうか…。
途中あった家でなぜかコマンドに
>「つかう」、「インターホン」が表示されていたので、
ついつい選択してしまいました。

おれ「あのう・・・・」
おれ!!!
そうだ、まだ名前をつけてないんだった!

・・・・「このいえにすんで もう40ねんになるんだ
 いまさら でていけるものか!」

おれ「ぼくは じあげやじゃないですよ」
・・・・「え・・? あ・・ どうもしつれいしました」
名乗る前に怒られた(´Д`)
まあ用もないのにインターホンを押すとか、
失礼なのはこっちなんだけどね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
勢いが良くなる予感!?
立ちはだかる障害を乗り越えられるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バステッド
使えるものはどんどん使うと○。
宝の持ち腐れになる前に
持ち物を確認してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フロントライン
積極さが吉を呼ぶかも!?
思ったことは言葉にしてみましょう。
さあ勇気をだして!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのパネポン
絵合わせ的なゲームをすると
思わぬ結果が出そう。
ただし賭けは禁物です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は日曜日ですねー。早っ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました