人になった理由って?(ディスクシステム タイムツイスト)

あっという間に日曜日も終わろうとしてますねー。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
れとろんです、こんばんはーでやんス!
悪魔と体がすり替わってしまったタイムツイスト 歴史のかたすみで…
見つけました!自分の姿をした悪魔をね…!!
が、しかし。

あくま「ほほう・・ まだからだは ぶじだったか」
おれ「お おれのからだを かかか かえせ!」
あくま「そうはいかん わしはこれから
ながいたびに でるのでな」

前のめりになってるのか
そういう体型なのかは謎ですが、
必死になる「おれ」。

あくま「せかいじゅうの あくましんじゃたちが
わしをよんでいる・・・・ きゅうせいしゅの
とうじょうを まちのぞんでいるのだ」

カリスマ的な存在になろうとしてるんですかねえ。
いや…でも、だよ。
悪魔信者相手なら、悪魔の格好で良くない!?
わざわざ人にならなくてもね!っていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
団結力が高まりそう!?
チーム戦があるなら是非チャレンジしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 〜ブルーマーリン編〜
味にこだわって
グルメな時間を過ごしてみましょう。
新しい世界が開けるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
道に迷う可能性アリ!?
行き帰りは同じ道を通るよう心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
あれこれ考えすぎてしまいそう。
ここぞと言う時は思い切った決断を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの雨ですよ。
なのに傘を持たずに外出してしまい、ずぶぬれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました