待てないよ!!(ディスクシステム タイムツイスト)

おおう!!年賀状の準備がまだです。
れとろんですこんばんは!
夏休み後半にたまった宿題をする小学生のように毎年焦って作るので、
「今年こそは早めに作るぞ!」
と思ってますよー。どうでもいい!
さて。
タイムツイスト 歴史のかたすみで…は結論から言うと、
悪魔に逃げられました。
まんまと体を持ってかれたぜ!
急に目の前から奴が消えたんで
どこへ行ったかわからないんですけども。
主人公も反動(?)でどこかへ飛ばされました。

おれ「す すいこまれる! うああああーーっ!」
す、吸い込まれる…?

しばらく
  おまちください

読み込み中ですよー。
にしても。
このRPG風のグラフィックは一体。
そして再度…

しばらく
  おまちください

いやいや!
そうこうしている間に、
話がどんどん進んでますけどΣ(゜Д゜;)

展開が早すぎるよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル2 邪念の事象
何かにすがりたくなってしまいそう。
強気に挑戦あるのみ!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
無理な頼みだとわかっていても、
ダメもとでお願いしてみて。
もしかするとOKがでるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーチェイスH.Q.
とにかく連絡はマメに。
ふとした話題のなかに、
重要なことが隠されているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
気晴らしにドライブはいかがでしょう。
今こそ自分を解き放てるチャンス!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら甘いものを食べます。
そう、こんな時間にね…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました