そりゃ怒られるよね(ディスクシステム タイムツイスト)

枕元にDSとPSPを置いて寝ています。
どっちかにしたらいいのに、
両方近くにあると安心する
れとろんですこんばんはー。
どうでもいい話ですけども!
タイムツイスト 歴史のかたすみで…はメモ帳を何枚も使って、
黄泉の国で情報が少なすぎる問題の答えがなんとか出ましたー。ヤッタゼ!
頭の回転が早い人ならすぐ溶けるんでしょうけど、
れとろんはかなり間違いました(´Д`;)
でも、やり直しがきくのがこのゲームの良いところなんだな!
正解すると、あの世に行きそうだった少年を助けることができましたよ。
まあ、その後はお決まりのタイムワープが待っていたっていう。
そう、トラブルが解決するとワープしちゃうんだな…!
今度の時代はこちら!

とき・・・・1864ねん 9がつ
ばしょ・・・・あめりかがっしゅうこく あとらんた
なまえ・・・・じょーじ
       まいやーのうじょうのしようにん

奴隷解放の時代です。
ちなみに「しようにん」を
使用人ではなく商人と読み間違えました(全然違うってね)!!

しわくちゃ どろのついたさつばかりだ
べる「ちとあせの けっしょうさ」
重労働で働いた大事なお給料ですよ!
ここで、ほんの出来心で『とる』にしたら…。

べる「こら!とっちゃだめだ それはね
なんじゅうねんもはたらいて こつこつとためた
だいじな おかねなんだよ」

堂々と悪事を働くドラ息子。
念の為セーブしてからにしてみました。ビビり!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
『使い分け』がキーポイント!?
ごちゃごちゃになってしまう前に
道具は整理しておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
刺激的なものより、マイルドなものが吉。
きっと癒されるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
しっかり線引きをしてみて。
無理そうならはっきり断りましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
今こそ苦労が報われる時!?
「頑張ってよかった!」と思えそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
外は寒いのに汗かいてます。
冬の北の大地って、家の中は熱いんス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました