色々とやらかしてます(ディスクシステム タイムツイスト)

PSPのやりすぎで肩が凝ってます。
テレビゲームだと画面を見て遊ぶからなのか、
あまり負担にならないような気がしている
れっとろんです、こんばんはー。
こんな時にはサロンパス!!
本日のタイムツイスト 歴史のかたすみで…は、
医者ニコラスの驚きの行動コマンドを
アップしたいと思いますよ。
今まで治療のコマンドが多かったんですが、
今回は一味違います。

『つかう』
何を使うかって?

『やり』です。
医者が槍…Σ( ̄□ ̄;)!?
それも画面にいる兵士から取ったっていうね。
さあ、問題はその後現れたコマンド…!

『ふりまわす』
・・・コイツ本当に医者なのか!?
ていうか医者に乗り移ってる主人公が
無謀な奴なんですかね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 ブルー
ブルーな気持ちが晴れるでしょう。
何事も楽しめてしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
子供の頃ハマった遊びで盛り上がると吉。
幼稚だと言われても気にしないで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
大変な時は電話で助けを求めて。
携帯電話がなければ電話ボックスへGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パチ夫くん4
貴重なアドバイスをもらえるでしょう。
きっとレベルアップできるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪がわんさか積もってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました