なんのためのコマンド?(ディスクシステム タイムツイスト)

ここ数年、キーボードを打ちながら
打ってる文字をぶつぶつ小声でつぶやいている
れとろんですこんにちは。
はたから見たら、怪しい奴ですよー。
捕虜のクーガーに乗り移ってしまったタイムツイスト 歴史のかたすみで…
とりあえず収容所の中を探索してみることにしましたです。
捕虜なんてね!
乗り移る人を選べたらいいのに。
さてさて画像は木造らしき室内。
収容所だけあって簡素な造り!!
ベッドもあったので、思わず…。

とる

べっど
ほんの出来心でポチっとしてみると。

むりだ
直球で来ました。
コマンドが出てるから
ついつい試したくなるっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
雪遊びで運力アップの予感。
ただし風邪には要注意!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
一口サイズの食べ物を持ち歩きましょう。
小腹が空いたときに是非!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
集中力を見せつけるチャンス。
目的を定めて一発逆転を目指して。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人ランド
一度始めたことは最後までやり抜いて。
途中棄権はできないかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたがくっつきそうです。ネム…!

コメント

  1. 団長 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322)
    お久しぶりですレトロンさん。少し忙しくて見る暇がなかった(すいません!)のですが、ポケモン攻略終わってましたね。とりあえずCLEARおめでとうございます!一気にここまで読ませてもらいました!お次は「タイムツイスト」っすね!面白そうで私もやりたくなってきましたよ!私も昔から凄くゲームが好きで、現在も現役でゆっくりやってます。私もCLEARすると感想をブログで書いてますので、もし暇があったら覗いてやって下さい。「幻影旅団 野球」と検索すれば出ると思います多分。でもってカテゴリにある「団長の挑戦」で書いてます。レトロンさんの言い回しが好きでときおりパクッてます(スミマセン!)。「ディープダンジョン」なんかとくに(本当にスミマセン)!レトロゲーム盛り上げましょうね!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >団長さま
    お久しぶりです!ポケモンは、死闘の末クリアしました…!ありがとうとざいます(´∀`)
    是非、ブログのぞかせてくださいね!
    タイムツイストはおススメですよー!!
    あまりに展開が速すぎて、それが面白い(笑)
    ディープダンジョンはあれは伝説のゲームですね…出てくるキャラがみんな凄すぎます(笑)
    お互いレトロゲーム旋風を巻き起こしましょう(野望が大きすぎ)!

タイトルとURLをコピーしました