直球で言ってくれ!(ディスクシステム タイムツイスト)

夕方から喉が痛くなってます。
風邪か…!?
れとろんですこんばんはーですよ!
単に大声を出し過ぎたせいかもしれませんが。
今日のタイムツイスト 歴史のかたすみで…
話のキーポイントになりそうな場面があったので、
そちらを載せますヨ!
なんだか女の子に話しかけようと
あれこれ画策していたれとろん。
急に地面が揺れたかと思うとですね。
奥に展示してあった壺から…

おれ「うわっ!」
何かが生まれてるよ!!

おれ「げっ!」
あくま「ふうー・・ ようやく でられたか・・・・」

おれ「まさか あんた・・・・」
あくま「いわゆるひとつの あくまだ」
おれ「げげげげっ!」
いわゆるひとつのって!
悪魔のクセに回りくどい言い方。
つーか、ホントの悪魔に会ったことないから、
クセにとか言っちゃいけないんですけどもねー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
危ないことに手を出したくなるかも!?
諦めるのも勇気です。
-----------------
[B型のアナタ] → PCファミコンカセット エクセリオン
行動する時はゆっくりと。
焦ると後悔してしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
いくつかのパターンを考えると○。
逃げ道を作って、ピンチを乗り切って!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
美的センスが光る時!?
映画館や博物館で何かひらめくはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあレッツコーヒー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました