役人とあろう者が。(ディスクシステム タイムツイスト)

テーブルの上にあるPSPの誘惑に負けそうです。
れとろんですこんにちは。
ワオ、久しぶりに昼の更新!!
さてさてタイムツイスト 歴史のかたすみで…ですけども、
ヒントがかなり少ないです(´Д`)
でも、だからこそクリアに燃えるっていうね!
拾ったワインも、何に使うのやら!?って感じでなんですが
町をうろうろしてみることにしました。
とりあえずお役人がいたので。

わいん

すすめる
「すすめる」のコマンドが増えてる!
「飲む」も気になるところですが。

やくにん「だれにも いうなよ
んぐぐぐぐ・・

えっ!
ホントに飲んじゃうの??(゜Д゜;)
言うつもりはないけど、
臭いでバレるんじゃ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato HB20F 無洗浄フラックス
便利なグッズが手に入りそう。
あなたの必需品になるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
いらない物の整理をしてみて。
お宝が発見できるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
冷静さを保ちましょう。
緊張したらひとまず深呼吸してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
ぶよぶよした物体に癒されそう。
近くに飾っておくだけでも効果あり!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お腹が空いてきました…我慢!

コメント

タイトルとURLをコピーしました