無視されてますけども(ディスクシステム タイムツイスト)

ちょっくら手の空いた時間に
DSをやっているれとろんです、こーんばんは!
DS版シムシティをただいま絶賛プレイ中!
道路を引くマスを間違って
無駄にお金をかけてます。

基本ができてない…ヘタレ!!
何度か失敗しながらも、治療を終えたタイムツイスト 歴史のかたすみで…
町を歩いてみることにしましたよー。

「しゅりょうのかみ・おりおん」
さすが古代ギリシャ!
神の像があちこちにあるネ。

『はなす』
はなす…!?

『ちょうこく』
なんと相手が>ちょうこくです。
どんな会話をしだしたかと言いますと。

おれ「はろー」
・・・・・・・・
はろーって!
やぶ医者だし、
やることもアレってことですかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
懐かしのアニメで思い切り楽しんでみて。
歌も思わず口ずさんでしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
人の温かみに感動させられそう。
感謝の気持ちを忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 奇々怪界
困ったときは神頼み!
気付いたら解決していた、なんてことも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バンゲリングベイ
ユニークな言い回しが吉。
「面白い人だね!」と言われるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新春から頭痛薬ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました