またヨーロッパ!(ディスクシステム タイムツイスト)

「寒い!」をしつこいぐらい連発している
れとろんですこんばんは。
だって寒いんだもの!
酔った勢いでジャンヌ・ダルクの救出に乗り出したタイムツイスト 歴史のかたすみで…
無事助けることができましたー。
…が!
喜んだのもつかの間、画面が歪んで…。

うわああーーーっ!
急に何だ( ̄ロ ̄;)!

「たびのとびら」
並みに酔う・・・。
で。気がついたらば!

・・・・「とまれ とまらんとうつぞ!」
おれ「!」

とき・・・・ 1944ねん 7がつ
ばしょ・・・・ どいつなんぶ ほりょしゅうようじょ
なまえ・・・・くーがー
しょくぎょう・・・・あめりか くうぐんちゅうい

捕虜!?

・・・・というわけでおれは
だい2じせかいたいせんちゅうの どいつに
たいむわーぷしたらしい

「というわけで」って…、
どういうわけですか。
このゲーム、主人公が冷静に語るんだよな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
見間違いに気をつけましょう。
服を買う時はサイズ確認を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
あなたの思いをぶつける時。
きっと相手に気持ちが伝わるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル
便利でアイテムが見つかりそう。
使いやすくて一石二鳥!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンタッチャブル
リーダーシップを発揮できる時!
自信が沸いてくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪が長引いておりますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました