玉ネギ集団(ディスクシステム タイムツイスト)

ダルビッシュ投手がメジャーへ行ってしまいますねー。
地方放送もこのニュースで持ちきりです。
日本ハムの熱狂的なファンではないですが、
なんとなく寂しい気もしますけども。
れとろんですこんにちは。
タイツイスト 歴史のかたすみで…も大変なことになってます。
なんと、マスクをかぶった集団に襲われました
「奴隷を自由にさせてたまるか!」という奴らの仕業で、
ジョージが木につるされてしまうことに。
またしても魂だけ出てきてしまう主人公…。

・・・「ぼす! こやのなかに こんなものが」
おとこ「ほほう・・・・ 100どるさつじゃないか」
べる「そ そのおかねは・・・・」
死ぬほど働いて稼いだお金だよ(´Д`;)

おとこ「こんなものは きさまらには
ひつようない おれがもらっといてやろう」

べる「おに!あくま!」
女子供にも容赦ナシ!
鬼や悪魔としか罵りようがないのかもしれませんけども。
れとろん的にこいつらの印象は
玉ネギ野郎でした。

後ろにいる小さい男なんて、色も完全に玉ネギ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
珍しいアイテムが手に入りそう。
自慢のしすぎはよしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
幸運に恵まれそう。
運だめしするなら今がチャンス!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
使命感に燃えるでしょう。
ただし燃え尽きないように注意。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンソフト ファイティングロード
出かけ先で迷子にならないようにしましょう。
自分のいる場所は常に要チェック!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近は水道が凍結しなくて楽なんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました