飲みすぎ注意!(ディスクシステム タイムツイスト)

今年もあと20日あまりになってしまいましたねー!
れとろんですこんばんは。
ダンジョンに強くなるって言う目標は
果たせずに終わりそうな気がします…。
あれは練習してどうにかなるようなもんじゃないし!
開き直り!!
タイムツイスト 歴史のかたすみで…に戻りましょう!
ワインの「飲む」コマンドは何気に重要でした。
このゲームって取ったアイテムはどう使うか考えるより、
試しに使った方が早いのかも!?
ワインを飲んだり勧めているうちに、
酔ってしまった主人公と近所のチノとかいう男。

ちの「ば ばかいってんじゃねえ!
そんなこと できるわけれーだろ!」

ぴえーる「ちっ だらしねえらろうやなー
てめー それでも おとこか ひっく」

ろれつが回らなくなるくらい飲んでます。
司教に捕まっているジャンヌ・ダルクを
助けるかどうかで言い合ってるんですが。
歴史上の人物が出てきちゃうんですね!
で、それはさておき。
チノの髪型がリーゼントに見えて仕方ないんですけど!

ぴえーる「ちきしょー! おれたちゃ
むすめっこひとり たすけられねーのかよー!
ぐおーーっ!」

ピエール、アツい男だね!!
そこまで言うなら「お前が助けに行けよ!」と
思わず言いそうになりましたけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
今こそ努力がむくわれる時!?
「頑張ってヨカッタ!」と思えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ZANAC (ザナック)
単調になり過ぎてしまうかも?
いろんなやり方をチャレンジしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
近所の人と仲良くなれそうな予感。
ちょっとした世間話で盛り上がるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻
虫歯に要注意!?
とにかく歯磨きは念入りに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、これから晩御飯!

コメント

タイトルとURLをコピーしました