グラフィックも格が違うぜ(ディスクシステム タイムツイスト)

ぎえー、暑い!!
もちろん外は寒いんですが、室内がね…。
聞いたことはあるかもしれませんが、
真冬の北の大地はやたらストーブを強くします。
なので、ちょっと掃除機かけただけで「あっつ!」と言ってしまうんだな。
れとろんですこんにちは。
さあ、今日も元気にタイツイスト 歴史のかたすみで…行きまっしょい!
家を焼かれて途方に暮れていたベルですが、
雇い主のマイヤーに助けられ
屋敷へ招かれることになりましたー。

まいやー「ひどいやつらがいるもんだ・・・・
きをおとすな べる
またかねがたまるまで ここではたらけばいい」

ありがたや!
そしてそのマイヤー宅に来客したのが…

まいやー「すばらしいおきゃくさまが おみえだぞ
しょうかいしよう・・・・
みすたー えいぶらはむ・りんかーん!」

だ、大統領がなぜここにΣ(゚д゚;)!?
さすがにグラフィックもリアルな感じ!
主役のベルたちなんて2頭身ですよ。
チッ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
ひらめきが幸運のカギになるかも!?
直感を信じて突き進んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エッガーランド 迷宮の復活
卵料理で運力アップの予感。
もちろん卵かけご飯でも○!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
頭上に要注意!?
何か降ってくるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンソフト フィールドコンバット
仲間意識が強くなる時。
チームワークを発揮できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は久しぶりに外食へレッツゴー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました