一応医者なんです(ディスクシステム タイムツイスト)

さて。三が日も終わってしまいましたが
皆さんお餅は食べられましたかー?
れとろんは相変わらずPCの前に居座ったり
久しぶりにDS起動してみたりと、
結局いつもと変わりないっていう。
れとろんです、こーんばんは!
うっかり医者に乗り移ってしまったタイムツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
主人公はあくまで普通の青年です。
なので治療しろと言われても、はっきり言って無理!
なのに…。

『ちりょう』
このコマンド選ばないと、進まないんだよ…。

次に
患部の高さを聞かれます。
うーん…。
『さげる』で!

かんぶをどうする?
どうするって言われても、わかんないって!

『ひやす』…か?
やけどだしね。

さいごに…
まだあるのかよ!
お願いだからもう聞かないでくれ(´Д`;)
なのに否応なしに三択が。
容赦ないゲームだよ!

あぶらをぬる
ぬのをまく
なにもしない

『なにもしない』ってのもアレだし、
油を塗ってみますか!

だりお 「まえより ひどくなったみたいですよ」
・・・とんだやぶ医者ですわな。
ひやす意外は全部適当です。
こんな医者のいる病院、絶対行きたくない…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アクトレイザー
リーダーシップを発揮できるでしょう。
思い切って何事も率先あるのみ!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
嫌なこともすんなりやり過ごせるはず。
不安にならずにレッツゴー!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ スーパーチャイニーズランド1・2・3′
贅沢な気分を味わえるはず。
幸せな一日が待っているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
闘争心がむき出しになってしまうかも!?
落ち着きたいなら深呼吸!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やたらチョコが食べたいんですが、
この時間は危険…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました