切り札は…(ディスクシステム タイムツイスト)

今日はあちこちで雪が降ったようですね!
れとろんですこんばんははは。
ホワイトクリスマスですねえ。
れとろんの町は、吹雪のクリスマスですよ…。
ラスボスみたいな空間で戦っていたタイムツイスト 歴史のかたすみで…
つばを飛ばすくらいで、まともにダメージを与えられてなかったんですが、
ようやく新しいコマンドが(´∀`)

「つかう」の登場です!
使えるアイテムはひとつだけ。

「まもりふだ」
収容所から逃げる時に、
仲間がくれたんですよー。

ふるえるてで まもりふだをとり
ひとらーのまえに つきだした

ひとらー「!」

めだるのさびがとれて きざまれていた
もじがうかびあたってくる!

まぶしがってるよ!!

くーがー「ほうろうのたみに ただしきみちを
しめしたまえ!どうちゅうのさいなんから
わがみをまもりたまえ!

おっ、これは効きそうな感じ!
ただ。セリフはかっこいいのに
逆さまのままなんだよな・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
ひらめいたことは即実行してみましょう。
悩んでいたことがあっという間に解決してしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット オセロ
自分の力を再確認できそうです。
無理せず、できることから始めてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
何事も落ち着いて行動すると○
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
パワーアップできそうな予感!
臆せずに色々チャレンジしたくなるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
遅れましたがメリークリスマス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました