これぞ死闘!!!(ディスクシステム タイムツイスト)

外が猛吹雪ってことで、
壁が凄い音立ててます。
ブリザードだね!!
れとろんですこんばんはー。
なんだかしばらく吹雪が続くみたいですけども。
こんな時は引きこもってタイムツイスト 歴史のかたすみで…をやるっきゃない!!
謎の空間に飛ばされたクーガー達。
異次元なのかはわかりませんが、
この人が現れましたよー!

ひとらー「わがはいのめは ごまかせんぞ
 しゅみっとたいさ・・・・
 うらぎりもののまつろが どんなにあわれなものか
 おもいしらせてやる!」

うおー!
簡単には逃がしてもらえないってことか…。

なんだかコマンドが登場しておりますよ。
いきなりRPG仕様になってる!?
とりあえず「たたかう」で。

しゅみっとは けんじゅうを うった!
しかし だめーじをあたえられない!

強すぎでしょ!!!
で、ヒトラーターンです。

3にんは てひどいだめーじを うけた!
手ひどいって!
HPとかないけど、危ないのか!?
次にシモン博士ターン。行けえ!!

しもんは くつをなげた!
しかし だめーじをあたえられない!

くつ…(´Д`;)

しもんは つばをとばした!
しかし だめーじをあたえられない!

つば。
こんな攻撃の仕方始めて見たよ!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急に眠くなってしまうかも!?
夜のうちにたっぷり寝ておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シルヴァ・サーガ
「もう無理!」と思ったら交代を頼んで。
協力してくれる人がいるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
時間ギリギリになってしまうかも!?
そんな時はダッシュでGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
欲しいものがあっても横取りは禁物です。
タイミングを計って手に入れて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風のせいで若干家が揺れるんですが、
どんだけ外が荒れてるんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました