見えるところにいるんだろうか。(ディスクシステム タイムツイスト)

ぬおー、眠い!
夜より夕方が一番眠いれとろんです、こんぬつは。
コーヒー牛乳飲んでも眠いもんは眠いです。
さて、タイツイスト 歴史のかたすみで…は労働を終えて
夜も更けて来ましたヨ。
れとろんの代わりに寝ておくれ(意味不明)。

『みる』
いまいち眠れないのか、コマンドが。

『べる』
ベルっていうのはジョージの母親なのです…が!

ねむっている

・・・どこで!?

姿が見えないんですけど。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット マッピーランド
急に足止めを食らうかも!?
気合で乗り越えられるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
高めの目標を立ててみて。
意外と達成できてしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
押してもダメなら引いてみて!
発想の転換がキーポイントです。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ぽっぷるメイル
何かにのめり込んで周りが見えなくなりそう。
たまには周囲に気を配ると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠さを紛らわすために、これから掃除!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました