ロバのくせに!(ディスクシステム タイムツイスト)

全国的に雪マークが出ておりますけれども、
みなさんの町はどうですか!?
雪なんてたまーに降るくらいでいいのに!
れとろんでっすこんばんは。
本日も気合の入った吹雪ですよ…。
乗り移る相手がとうとう人間ではなくなった
タイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
「カシム」という名前のロバが主人公です。
大昔のイスラエルが舞台なのですよー。
飼い主の家につながれて暇…!
とりあえず。

みる

こども
どこのうちの子なんですかね?
ま、それはいいとして問題は次の発言!!

こどものくせに ほりがふかい
「くせに」って…!
こんな事思ってるロバがいたら絶対イヤだ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
ハラハラ感が止まらなくなるかも!?
そんな時は深呼吸!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
何かを始めたら歯止めが利かなくなりそう。
たまにブレーキをかけて一休み!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドラキュラ伝説II
なぜか腰が重くなってしまうかも!?
一旦立ちあがると意外に動けるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
運命の出会いが待っているでしょう。
物か人かは会ってからのお楽しみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
視界が若干ぼんやりするんですが、
またしても視力悪化か…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました