オス!おら○○!(ディスクシステム タイムツイスト)

掃除機のゴミパックが
動物の毛でほぼ占領されていました。
れとろんですこんばんはー。
抜け換わりの季節でもないというのに。
ていうかどうでもいい!
さあ、タイムツイスト 歴史のかたすみで…のギリシャシリーズも
いよいよ大詰め!
黄泉の国へ到着しましたよー。

けるべろす「おす」
おれ「こんにちは・・」
けるべろす「ここは”よみのくに”
いわゆる あのよのいりぐちだ・・・・」

おす…(´Д`;)
まあ来たくて来たわけじゃないんだけどね。

おれ「あの・・」
けるべろす「はなしはきいている
こどもをたすけたいのなら わがはいのといに
こたえてみろ」

戦闘とかになるのかと思いきや、
ちょっとした知恵比べみたいな問題を解くことに。
で。
それはいいんですが。
『おれ』の姿が…
パイナップル的なものに見えるんですよ…。
少なくても人の影じゃない!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
知らない場所へ行く時は地図を忘れずに!
迷ってしまっては大変です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
運動のし過ぎに要注意!?
筋肉痛になってしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
頼りになる人と遭遇できるかも!?
苦手なことは甘えてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
独占欲が強くなってしまいそう。
譲り合いを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSにコーヒーをこぼしてしまいました。
うおー、ショック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました