両手あげてるよ(ファミコンカセット ロードランナー)

昨日、北の大地でマイナス20度の場所があったようです。
3月もこれから後半だって言うのに!!
れとろんですこんにちはーですよ。
夏ー、早く来い!
というわけで、ストーブに当たりながらロードランナーをしておりますよー。
今日は、レンガの凹凸でかなり悩まされていた26面の攻略です。
いつにも増して、何度も自分の掘った穴に埋まったものの
色々試してようやく解決。マジで頭使う!!

最初はこんな感じで凸凹の上にいます。

まず右二つを掘り、

二段目は左二つを掘ります。
こんな風に一段ずつ右→左と掘っては落ちる、と繰り返していくと
金塊のある場所に行くことができます。
なんだかスッキリした!
金塊をゲットして、最後は…

バンザイしながら脱出。
凹凸の部分さえ攻略できたら、
他は取るのにあまり苦労しませんでした。
26面のメインはこれってことなんですかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ GB原人ランド
テーマパーク的な場所へ行くと
運力がアップしそうです。
気分も楽しくなって一石二鳥!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
体を鍛えておくと
いざという時に役立つはず。
鬼ごっこで持久力をつけてみては!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
道に迷っても焦りは禁物。
落ち着けばきっと出口が見つかるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HOZAN No.3737 ハンダ吸い取り線
大事なアイテムが吸い取られてしまうかも!?
貴重品は自分で守り抜いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いような眠くないような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました