鮮やかだな!(ファミコンカセット ロードランナー)

いい加減春が来て欲しいんですが、
どうして雪とか降るんですかね…!?
まあそんな地域も一部だけなんですけども。
れとろんですこんばんは!
ロードランナーは何気に調子がよいですよー。
もうそろそろね、クリアしたいなっていう。
今日は33面ですよー!
今回はすさまじい造りです。

ひし形のレンガ+ハシゴ。
現実だったら絶対移動できないよね!
ていうかこの中に入ったら
どうやって出るのか凄く謎だったんですが、
落とし穴があって脱出できましたー。
むずいぜ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
体を動かしたくなるでしょう。
どれだけ動かすかは前もって計画を立てて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫には要注意!!
気が付かないうちに刺されているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
緑を見てホッとしましょう。
自分を解放できるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
近所の人と仲良く慣れるでしょう。
気軽に声をかけてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました