左のクリスタルの文字が読めません(魔界塔士 SaGa)

暑いですね、あーつーいー!!
北海道で涼みに来る旅行ツアーとかありましたけど
今でもやっているんでしょうか…?
はっきり言って涼みになりませんよー!それくらい暑い!
れとろんですこんにちは。
老人のクイズにあれよという間に正解してしまった
SaGa 魔界塔士ですが、クイズの商品は「あおだま」です。
で、これまたクリスタルだったんですよ!
ぬぬ、老人ただ者じゃあないな!
てな訳で、クリスタルのグラフィックをご覧あれー!
今回もらったのが、右側の方ですよ。

あれ!?
クリスタルの中に、
『青』の文字
が見えませんかね?
まさかのゲームボーイで、漢字演出!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
欲しかったアイテムと
そっくりなものを見つけられそう!?
それを買うか本物を買うかはあなた次第です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter
外出のときは今一度鍵の確認を!
かけたつもりが意外と忘れているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
暑さに負けそうになったら
キャンディを食べてみて。
きっと元気が湧いてくるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジン周辺機器 天の声バンク
頭がパンパンで覚えるのに限界を感じたら
メモに書いておきましょう!
後で「助かった!」と思えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑い日に外で飼われている犬って
地獄だろうな…(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました