熱そうな場所!(魔界塔士 SaGa)

今日こそ忘れていたものを買ってきました。
なにって、単なる箸だったんですけども!
いや、箸だから忘れたのか?
れとろんですこんばんは。
手に入れた今ではどうでも良い話!
それではSaGa 魔界塔士、行きますよー!
塔の中へと入ってみたら、
同じ造りが多くて酔いました(T△T)
『いま○かいにいます』的なメッセージがないと
絶対わからなくなってると思います。
そんな中、3階でなんと…。

外へ出てしまいました。
えっ、ここどこ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)!?
しかも・・・
ヤシの木みたいのがごっそり生えてますよ。

塔から別の世界へ続いているのか??ていうか南国…!?
探検がてらちょっくら歩いてみたら。

アメーバ状のマークを発見!
これ、HPが回復してしまうという
頼りになる場所だったりします!!
見かけによらず助かる…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
バタバタした一日になるかも!?
走り回って筋肉痛になってしまいそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズファイターGB
運試しをすると良い結果がでそうな予感!?
ただしギャンブルには手を出さないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
苦手なことは何度もチャレンジ!
気付いたら得意になっているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
ぶら下がって腕力をアップさせてみて。
いざと言うときに役に立つはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いーんだヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました