誰でも入れるような入り口なのに(魔界塔士 SaGa)

おっと、テレビで推理番組をやっていて
釘付けになっておりましたよー。
れとろんですこんにちは。
テレビは滅多にみないんですが、
アドベンチャーゲームみたいで楽しかったりします。
SaGa 魔界塔士なんですが、装備もあまり整えられなかったんですが、
ここは諦めて盗賊のいる洞窟へと行ってみましたよ!
美女を脅している盗賊に、なんとかたどりつきまして。

とうぞくのおやだま「だれが はいっていい といった
れともん「おれだ!
強気だな!!

ていうか、
洞窟は普通に入れたんだけどね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
ばら色な一日が過ごせるでしょう!
自信がないこともさくっとできるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → “>ファミコンカセット バトルシティ
あなたのオリジナル作品を作ってみましょう。
誰もが驚く一品になるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
固いものにぶつけてしまわないよう注意!?
帽子を被って準備万端に。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルマックス
忘れ物を思い出したら、すぐにUターンを!
ないと後で公開するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからお風呂ですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました