ずうずうしいヤツ!(魔界塔士 SaGa)

鉄火鈍を食べてきました。
れとろんですこんばんは。
やっぱり海の幸は最高ですね!
さてさて、SaGa 魔界塔士の方は娘を脅す盗賊を
退治してまいりましたよ!
ていうか王様が兵士を使って盗賊を倒してくれたら、
れとろんたちが行かなくて済んだのにね…。
ま、結果オーライということで
とりあえず村へ戻って娘に会ってみよう!

ありがとうございます。
これで しあわせになります

おお、よかったよかった!!
よーし、王様にも会ってみよう。
ちなみにこの村から城までは、
橋を渡ったりモンスターと戦ったりして時間がかかったんです…が!

「ありがとう
娘が先に城に着いてる!Σ(゜Д゜;)
あんた、どんなルートで来たの…!?
さらに驚いたのがれともん(仲間です)のこの言葉。

れともん「かんしゃは ともかく
ほうびのほうは?

うーわ。
超ぶしつけ!!
相手は王様だよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
パソコンのやりすぎに要注意!?
ドライアイになってしまうかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
何かと融合して新しいものが作れるかも!?
ひらめくままに行動あるのみ。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
涼しい場所へ行きたくなりそう。
ただし場所は出発前にきちんとチェックして。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アトランチスの謎
あり得ない展開が待ち受けていそう。
心の準備を忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気がようやくひいた…完璧に夜型人間!

コメント

タイトルとURLをコピーしました