正体は…!(魔界塔士 SaGa)

北の大地で、9月の今頃まで30度越えるって
絶対にありえないことだったんですが、
今年は…どういうことだ!?
れとろんですこんばんはーなのですよ。
明日は配信のメルマガでもお伝えしているんですが、
ようやくと言っていいでしょう!
SaGa 魔界塔士ですが、
クリアいたしましたー!
ラスボスはアシュラじゃなく、
な、なーんと神でしたよ!
「神」ってすげーわかりやすいよね…。
さて、塔を上りきると驚くべきヤツが。

よろしい しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけて おけ!!

黒ずくめの男…!
こいつ「神」だったのかー(´Д`;)
で、戦闘!!

あれ?
黒いスーツはどこへ行った!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
努力すると比例して、運もアップしそう。
だから自信を持って!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
自分と似た人と出会えそう?
「キャラが重なってる」と言われそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カリーンの剣
色々なところを探検してみて。
新しい発見が待っているはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
まぶしい光があなたを襲うかも!?
ガマンできないようならグラサンを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたがぁ…下りそうですが、負けません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました