気になるぜ!!(魔界塔士 SaGa)

PCの画面の静電気で
ネコの気がバシッと張り付いています。
れとろんですこんにちはっす。
ネコの毛ってふわふわ浮くんだよなあ…。
さてさて。今回でSaGa 魔界塔士は最後でございます。
なんだかちょっと寂しい気も…
苦戦した分感慨深いですねえ。
メルマガにもありましたが、
改めてこちらでも画像でご紹介しようと思います。ラストシーンですよー。
神がいなくなり、
なぜか扉が…。

べつのせかいがあるのかな?
れとろん「いってみるか?
なてろん「おれはどっちでもいいぜ
そんな重要なことを、
「どっちでもいい」って!

ろんろん「そうだな。 でもここも
けっこう いいところに
なったんじゃない?


ぬへへ「いえてる。わるいやつ
ぜんぶ やっつけたからな!

「やっつけた」…(´Д`;)

れとろん「いこう!
みんな「どこへだ?
おれたちのせかいへ!!

とまあ、自分たちの世界へ戻ってハッピーエンド!
でも。
扉の向こうがめちゃくちゃ気になります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
家族や親戚と団らんできそう。
週末はみんなでお出かけしてみては!?
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
さびついたものは磨いてあげて。
まだまだ使えるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
集中力がアップしそうです。
どこか気を散らすこともないはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
とにかく群がりましょう。
みんながいれば何事も怖くない!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームは、
お久しぶりーのシュミレーションです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました