酸素ボンベ的なもの?(魔界塔士 SaGa)

あー、喉が渇いてカルピスをがぶ飲みしています。
れとろんですこんばんはー!
飲みだしたら止まらないんですよね…水っ腹ですよ、オオウ(´Д`;)
さてさてSaGa 魔界塔士ですが、
現在、海の中のダンジョンを探検しております。

くうきのみのおかげで いきができる!
それはよかった。
でも、どんな実なんでしょうね…?
食べればいいのかは謎ですけども…。
細かいことは気にしないことにして。
中を探検ですよー!

こ…この周りに生えているものは…。
ワカメ!?
カラーじゃないし、想像力がいりますよね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
枠にはめた考えはタブー!?
常識を覆すアイディアで乗り切って!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
邪魔者が出現するかも!?
「まずい!」と感じたら逃げてもOK。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
たくさんあるものは、一つにまとめて。
バラバラになる前に!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パーマン
ずっと探していたものが見つかりそう。
陰に隠れているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、猫トイレの掃除といきますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました