主人公は誰!?(ロマンシングサガ2)

まだ真昼間だというのに、
最強の眠気が襲ってきています。
だからこそ元気に行きたい…!
れとろんですこんにちはははー!
コーヒー牛乳よ、力を貸してくれ!!
詩人の詩から始まったロマンシングサガ2
詩の中で物語が進んでいるのかよくわからないままスタート!
王様のレオンと息子のジェラールが
モンスター退治にダンジョンへとやってきましたよー。

よいかジェラール
われわれはインペリアルクロス
という陣形で戦う。

王様じきじきに討伐にでるってスゲエな…。

私が中心に立ち、
防御力の高いベアが先頭、
両サイドをジェイムズと
テレーズが固める。

護衛はしっかりいるようですが。

お前は私の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。
安心して戦え。

えーっと…。
それって、
ジェラールが超へタレってことですかね!?
そして、最初に名前をつけた「れとろん」はいずこへ(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
可愛くてぞっこんな存在と出会えるかも!?
人かグッズかは出会ってからのお楽しみ!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
身近にワガママな人がいたら注意してあげて。
ただし傷つかない程度にふんわりと!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
エネルギーが空っぽになる前に、
あなたなりの充電をしてリフレッシュしてみて。
これまでよりパワーアップしそう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの知識が役立つ時。
もしかしたら人助けにつながるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジェラールって見ていたら、
じぇらーとを食べたくなりました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました