それは学者の仕事じゃないの?(ロマンシングサガ2)

あまりの乾燥に、車のハンドルが滑ります。
超危ねえ!!
れとろんですこんばんは。
ハンドクリームとかあまり気にしたことがなかったんですが、
身の危険を感じ塗ることにしました。
ニセの薬を作られてしまったロマンシングサガ2
その村から『コムルーン島』へと行くことができます。
船じゃなくてイカダみたいなヤツでね・・・(´Д`;)
着いてみると、なんだか火山が活発なようで大変そうですぜ!

「この島は荒れています。
ところが、魔道士がやってきて、
火山の活動を止める研究を
しているのです。」

それはそれは・・・でも。
火山活動って研究で、
止められるものなんですかね?

とにかく避難するイメージしかありませんけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
タイミングを大切にしましょう。
行動次第では良い出会いがあるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
寒いと思ったら帽子を被ってみて。
ぽかぽか気分が味わえるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラえもん
ついつい誰かに頼ってしまいそう。
自分でできそうなことは
自分でチャレンジしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット いただきストリート
友達と仲良くしたい気持ちが強まりそう!?
ケンカもなく楽しい週末を送れそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また巷は三連休なのですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました