これでもプロ!?(ロマンシングサガ2)

調子の悪かったDSですが、
なんとか持ちこたえてくれています。
もうDSの気分で起動するような感じになってきてますよー。
れとろんですこんにちは!
さてさて。ロマサガ2ですが、
タイトルから本題に入るのが、かなり長かったです。
「いつ始まるの?」みたいな…。
ですが!ようやく旅が始まりそうですよ〜!!

酒場からスタート。
ていうか、左側に子どもがいる
んですが。

ここに始まるは
はるかなる戦いの詩
偉大な帝国と
うるわしきアバロンの詩

酒場で子どもに詩を聞かせようとする吟遊詩人ってね…。

そして
代々の皇帝とその仲間達の詩
この詩をうたい終えられるよう
精霊よ、我に力をあたえよ!

「あたえよ!」!?
精霊の力を借りないと唄えないなんて、
たいしたことない吟遊詩人だな(暴言)!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
絵を描くなら今がチャンス!
あなたの才能が爆発するかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
あまり行かない場所へ行ってみて。
なかなか出会えなかった人と遭遇できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
つい自分を大きく見せてしまいそう。
見栄を張らずに、あなたはあなたのままでいて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム クルクルランド
さっきまであったものが
なくなっているかも!?
落ち着いて探せば見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どこからともなく、カメムシの臭いが…(T△T)
ど、どこにいる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました