名前は自由だけども!(ロマンシングサガ2)

毎晩猫が布団の中に入ってくるのはいいんですが、
そのままガンとして動こうとしないので、足が痛いです。
れとろんですこんばーんは!
変な形のまま朝を迎えてしまうってツライ!
さて、ロマンシングサガ2ですが、
そんなにイベントをクリアしていないのに
皇帝継承がやってきます。
いやー、愛着もわく前に来るので、
それはそれでいいかもしれないんですけども!
で。今回はどうしようかと悩んだ挙句。
一番下のこの男(?)にかけてみることにしました!

サラマンダー!!
そして、見にくいんですが、
名前がなんと…
『ガルンガルン』Σ( ̄ロ ̄;)!

「誰がつけたんだ…その名前!?」
っていう。
技を継承終わった彼はというと。

「やるぞ!!」
人間ではないけど、
やる気満々なご様子。
にしても…人間じゃないキャラも皇帝になれるんですねえ!
しかし…人々はちゃんとついていってくれるんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
筋肉痛に要注意!?
スポーツをするなら、
準備運動を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド
小さなことで悩んでしまうかも!?
気持ちを大きく持ってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC
何でも「真実」を知りたくなりそう。
ただし危ないことには首を突っ込まないで!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジャストブリード
かけ算に悩まされるかも!?
落ち着いて九九を思い出してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いような眠くないような…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました