半漁人!?(ロマンシングサガ2)

PCのファイルに『メルマガ』と『ロマサガ』を
ファイルにしているんですが、
ほぼ毎日見間違います。
最後の『ガ』しか合ってないのに!
おかしな目のれとろんだすよ、こんばんは!
さて、そろそろロマンシングサガ2の売り(?)、
皇帝継承の時期がやってまいりましたー。
といっても、今回も前の女の色違いの人なんですけどね。
なんか使いやすいんですよね!
で。それはいいんですが。
アバロン上の玉座にいたら突然…。

「うわー!
 モンスターだ!」

えっ!!!?(゚ロ゚!?
まさか攻められたか…?

「待って、待って。
 海の主の所から、
 お使いで来たんです。」

何だコイツ…!
ていうか、
モンスターなのは否定しないんだネ!
とりあえず話しを聞くことに。

「南ロンギット海で海の主が
 ギャロンの船を沈めました。」

南ロンギット?あれ、どこだっけ…。
地理に疎いれとろんにはさっぱり(´Д`;)

「ところがギャロンは亡霊になって
 沈没船のまわりにモンスターを
 集めているのです。」

よくわからないけど、
沈没船へ行けっていうことか。
うーん…。
他力本願のヤツが多すぎるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッドシティ
謎に思ったことはとことんつきとめてみて。
誰も知らない事実が見つかるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
お気に入りの人形は近くにおいてみて。
ラッキーなことが舞い降りてくるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
あなたのアイディアを
盗もうとする人が出現!?
とられる前に発表しておくと○。
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 マイクロプライヤー(ストレート)
まっすぐな心が生まれそう。
曲がった人を見るとイラつくかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
掃除をしたら、息切れがしました。
ああ、運動不足だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました