常にルーラを使っているような感じです。(ロマンシングサガ2)

ずっと同じポーズをしていたので、
足がしびれてビリビリしています。バカ!
れとろんですこんにちはーですよ。
さあ今日も行きますよー、ロマンシングサガ2
ダンジョンを出たれとろん…いやレオン王ですが、
なんと外へ出ると城までひとっ飛びで変えれます。
どういうことかというと。

ダンジョンからから城へ矢印(万年筆?)で移動!
フィールド上を歩く必要がないなんて、
なんてプレイヤーに優しいゲームだ!
と感動したわけですよ。
れとろんはよく、フィールド上で町へ行くのに
迷ったりするので超便利です。
あ、でもダンジョンで迷ったら同じか…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
謎の丸い物体を発見するかも!?
誰かが乗りに来るかもしれないので
そっとしておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト SD戦国伝2 天下統一編
あなたの努力が実るとき!
達成感にひたすら浸って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゼビウス
頭上に注意しましょう。
巨大な何かが落ちてくるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロードランナー
邪魔なものは埋めてしまうのもアリ!?
ただし人の土地には埋めないように!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんとレオンって
なんだか響きが似てますよね(…と思うのはれとろんだけ?)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました