知らない方が幸せなんだろうな。(ロマンシングサガ2)

分厚い靴下を履いているのにもかかわらず、
つま先が冷たいってどういうことだ!?
ていうか、イヌネコでも末端冷え性とかいたら
最悪だと思いません?
肉球に直で寒さが来るという。
ってかどうでもいい!
れとろんですこんにちはー。
今回のロマンシングサガ2は、昨日のブログの続きになるんですが、
あの抜け道にあった建物に、
窓から侵入してみることにしましたよー。
で、中はといいますと。

「ここはトーマ様のお部屋です。
トーマ様はいつも町外れの森に
遊びに行ってしまうんです。」

ん?トーマって誰!?
『様』がつくってことは王様か王子かはたまた王女か…?
何しろ、町についてまずれとろんがやったのは
畑荒しだったもので(最悪)、よくわかりませんけども。
アバロンの皇帝って、窓から城に入ったり畑を荒らしたり、
もはや皇帝とは言えないような悪事の数々!

に、しても。
畑荒しの犯人が王家の人と知ったら、
注意書きをしたじじいは、
どんな反応をするんですかね。
トーマと出くわしたら平謝りか!?
なんだか見てみたいぞそれ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビーバップハイスクール
不良を見かけたら、距離を取って。
たかられる、なんてことも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
携帯電話を忘れずに出かけましょう。
電話ボックスに走るハメになる前に。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
じゅうたんの上でうたた寝してしまうかも!?
眠いときはしっかり布団で寝ましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
急に牛丼が食べたくなるかも。
しかも食べることで運力がアップの予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いんス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました