毒舌だよね。(ロマンシングサガ2)

ニュースで見た方もいるかもしれませんが、
北の大地、初雪来たる!!
しかし!これはまだヒャド程度!
マヒャドはまだまだこれからなのですよ〜。
冬の寒さの程度をドラクエ
例えたくなるれとろんです、おっこんばんは。
ヘタレな…いや、学問の方が得意なジェラールが、
皇帝の座を継承してしまったロマンシングサガ2
「大丈夫か?」と思っているのは
れとろんだけではなく…。

「ヴィクトール様に続いて
陛下までも・・・・
ああ、帝国はアバロンは
どうなるのだ!」

うーわ!
この仕えの人…本人を目の前にして、
『ジェラールが継いだのは不安』ってことを言いたいんですかね?
こんなこと言ったら大問題になりそうなものですが、
はっきり言って正論ですよね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチコン
年齢問わずたくさんの人と出会えそう。
気が合う仲間も見つけられそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
歩くときは、地面に要注意。
マンホールのふたが開いているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
レアなもので取り合いになりそう。
順番に、平和に解決すると○!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット イーアルカンフー
あなたの得意な分野を発揮できそうです。
一躍有名人になれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は珍しく夜に睡魔が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました