こんな大きな穴じゃなかったけども…(ロマンシングサガ2)

うっかり眼鏡をかけたまま顔を洗おうとしてしまいました。
眼鏡は体の一部!
なのを実感したれとろんですこんにちはー。
ロマンシングサガ2ではサバンナの村で
泊めてもらうことにしましたよ!
このゲーム、ただで泊まれるんだな。嬉しい限り!!
でも…その夜に!

「アリだー!!」
は・・・Σ(゚д゚;)!?
ア、アリです…か!?
アリぐらいで何をそんなに騒ぐ必要が…
と思ったら、普通にエンカウントしてくるアリでした。
早く言うとモンスター!!
で。村の中心に怪しい穴を発見。

「この穴から来たな
 塞ぐ
 後を追う」

選択肢が出たんですが、
後を追うことに決めました。
というのも、れとろんの経験上
実際に塞いだことがあったんですが、
意味がなかった
んですよね…。
塞いだ土を掘り返してくるっていう。
まあ普通のアリでしたけどね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリントストーン
原始的な生活に憧れそう!?
手作りで石オノを作ってみると満足できそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
明るい音楽で気分が晴れそうな予感!?
大音量で周囲に漏れてしまわないよう注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
ひらめいたら即行動が吉。
時間を無駄に使わずに済みそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マーダークラブ
大胆な行動がツキを呼びそう。
ためらわずに思いのままGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味だけど、
気のせいにするんです、毎回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました