あっさり言っちゃった!(ロマンシングサガ2)

昨日も年末の話をしましたが、
そういえば、『年末ジャンボ』があるんですよね!!
もし当たった後の想像をしたら、
それだけで幸せになったんですが、
多分そういう奴には当たらないんだろうなあ。
れとろんですこんにーちは!
当たったら運を使い切ってしまうとか
聞いた事があるけど、あれってホントなんですかね!?
さーて。ロマンシングサガ2ですが、カンバーランドの王位継承は
バタバタしましたがなんとか解決しましたよ!
詳しくは次回のメルマガでご紹介したいと思いますが、
急展開があったりで「この国はなんなんだ!?」って感じですよ、マジで。
で。話は変わり、
カンバーランドの南にある町へやってきましたー。
とりあえずその辺の子に話しかけてみようかね!

「この町、
何にもないの。
つまんない。」

うわー!!
バッサリきたよΣ( ̄□ ̄;)!!
子どもにそこまで言わせる町って、どうなの!?
ていうか、大人になったら絶対町を出るタイプの子だな。多分ですけども。
しかも『何にもないの言葉』に、
「希望も夢もないんだよ」と勝手に想像して
若干切なくなりました。
想像のしすぎだっていう!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アドベンチャーズ オブ ロロ
何かにチャレンジするときは
アツいハートで挑みましょう。
結果がついてくるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト TRAVELエプル
気ぐるみを見かけたら、
恥ずかしがらずに握手してみて。
運力がアップしそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
見たことがない生物がいても
優しく接してあげて。
相手に気持ちが通じるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
無理は禁物!?
運動不足だからと急に激しい運動をすると
後悔するハメになりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そしてクリスマスももう少しですねー。
鶏肉食べたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました