城がガラ空きに…!(ロマンシングサガ2)

頭痛薬でほのかな眠気が来てますよ〜。
こんな時に猫の昼寝を見ていると…
「寝ようぜー」と誘われているように思えてなりません。
れとろんですよ、こんにちは!
そんな誘いに乗ってたまるか!!
ヴィクトールが死んでしまったロマンシングサガ2
もちろん兄の死に、
ジェラールはがっくり落ち込んでしまいました。

「兄さん・・・・
兄さんが負けるなんて
・・・・」

こ、これは…。
のび太がよくやるポーズ!!
まあ、それはいいとして。
レオン父さんが部屋にやってきましたよ!

「ジェラール、行くぞ!
とむらい合戦だ。」

また戦うのか、この親父!
確かに落ち込んでいる場合ではないかもしれませんけども。
・・・城を任せる人がいなくなったよね?
今まではヴィクトールがいたからいいものの、
王様ご一行が出かけてる間に攻められたら
もうこの国自体まずいんじゃ(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
なぜか日焼けをしてしまいそう!?
紫外線には要注意!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
山へでかけるとラッキーなことが!?
紅葉も見れて一石二鳥になりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
頼まれたら断れなくなるかも!?
無理そうなら初めから「NO!」と言いましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファリア
臨時収入の予感!?
もしもの時の為に貯めておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
このゲーム、そもそもの主人公って誰になる…の?

コメント

タイトルとURLをコピーしました