タコが食べたくなりました。(ロマンシングサガ2)

どうもPCの調子が悪く、
もどかしい思いをしております。
こんなときにはコーヒー牛乳で一息つこう!!
れとろんですこんにーちは。
メルマガの攻略でも
つぶやいているんですが、ロマンシングサガ2では
現在七英雄をあちこち探し回っています。
今回は海にいるスービエ戦ですよ!

商船団の船がいつもここにあるんですけども。

だ、誰も乗ってない!?
これをいいことに、
そのまま船を運転してしまう皇帝。
まあこんな荒い方法でしたが、
無事氷海へ到着。
スービエがでてきましたヨ!

うーん。
タコ・・・!!!
見た瞬間の感想がこれしか浮かばなかったっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話をするときは、
相手の話をよく聞いてあげましょう。
「聞き上手だね!」とほめられるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソフトカセット ファイアーエムブレム外伝
時間がかかるようなことは、
何回かに分けてみて。
疲れも少しは軽くなるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
一人では「無理!」と感じることがありそう。
仲間を集めるときっと成功するはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 HAL ジョイボール
丸いものをみると落ち着きそうです。
大きさは関係ないので、
その辺のもので試してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日こそ掃除ができればと…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました