大丈夫なのか、その決断!(ロマンシングサガ2)

あー、ノドが痛いいい。
暖房は暖かくていいけど、ノドがね…!
れとろんですこんばんはー。
いきなり寒くなったし、
みな様も風邪にご注意あれ!!
冬はぬくぬくしながら、ロマンシングサガ2でもしましょう、そうしましょう!
かたき討ちに行ったレオン王ですが
結局、負けてしまたっていう。
城へヘロヘロになって戻ってきたんですが…。

「・・・・ジェラール・・・・」
「はい、
ここにおります。」


「お前が次の皇帝だ。
お前はクジンシーと戦わねばならん。」

ま じ で!?Σ(゜Д゜;)
それって死ねってことですかね。
もう野放しにしちゃうとか!だめ…だよなあ(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
1人では「無理!」と思ったことは
仲間を頼ってみましょう。
気分も「頑張ろう!」と思えそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンカセット おぼっちゃまくん
自分で造語を作ったら
意外と流行るかもしれません。
どんな言葉かはあなた次第!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
運動神経が試されるかも!?
普段からストレッチを心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
気を長く持つと吉。
後でラッキーなことが待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう夏が恋しいのですが、
どうしたらいいんでしょう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました