アリの巣コ○リが欲しい!(ロマンシングサガ2)

さあ、今年もあと4日となりましたが。
どうですかー!?
良い年を過ごせましたでしょうか!?
れとろんは、SaGaにどっぷりつかった年でしたよー。
ほら、ゲームボーイ版もあったしね!
れとろんですこんばんは。
寝起きをアリの襲来で起されたロマンシングサガ2ですが、
何気に巣が長い!
し か も!
アリの数が尋常じゃなくて、へこたれそうになりました。
通路が狭くてすぐエンカウントするしね(T△T)
ようやく話せる人がいる場所へとやってきて不安も解消!
はあー、孤独だったぜ!

「タームの女王が
次から次へと
卵を産んでいます。」

アリ…タームっていうのか。
ていうか、人っぽくないけどあんたは誰!?
奥へ進んでみると、いました。奴が。

後にある赤い物体(?)に
卵が入っているのか!?

女王アリって見たことないから
よくわかりませんが、こんな感じなんですかね…?
とりあえず、戦闘へレッツゴー!!

卵を産んだりしてるのに、
趣味の悪い杖とか持っていて
超戦闘モードっていう。
卵を産みながら闘うって神業ですよね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
戦略的になってみましょう。
難しいことも以外と簡単にやりこなせるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
風邪をひいたらすぐに薬を!
風邪以外の薬を飲んでしまわないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
好きなことを存分に楽しめそうです。
夢中になって夜更かししてしまいそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バベルの塔
広い建物へ行くなら慎重になって。
いつのまにか迷っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来年は33歳なのです。ゾロ目!

コメント

タイトルとURLをコピーしました