ラストエンペラー!?

とりあえずなんとかPCが直りましたー。ホッ!
ウイルスとかじゃなくてよかったです。
れとろんですこんにちははは。
さて、ロマンシングサガ2の皇帝の座についた
ガルンガルンですが、
スービエ退治だけで終わりました…。
どうせだからもっとイベントこなしたかったのに!
で。恒例の皇帝継承なんですが、
な ん と。

一人だけ( ̄□ ̄;)!!
もしや…。
みんなに愛想をつかされたんですかね。
というか「れとろん」って名前があるし
こいつが最後の皇帝!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
考えるより行動あるのみ!?
運が味方してくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソフト ビックリマンワールド
大事な紙が破けてしまうかも!?
テープがなければシールで代用してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッチ ミステリー オブ トライアングル
夜中に町を歩くのは避けましょう。
昼は平和でも、夜は治安が悪いかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット FC原人
あなたの一発芸を発揮するチャンス到来!?
仲間と集まったらぜひ見せてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪祭りの季節なんす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました