こんな近づいて大丈夫なのか!?(ロマンシングサガ2)

冬は虫がでないので、一安心しています。
虫って行動が読めないだけに怖い…(´Д`;)
でもやっぱり暖かい方がいいですね!
れとろんですこんにちはっす!。
怪しい魔術士へ会いに行ったロマンシングサガ2ですが、
彼から渡されたアイテムで、「溶岩を止めてくれ」と頼まれてしまい、
結局お人よしなれとろんでした。
よし、火口にレッツゴー!

「すごい熱さだわ!」
溶岩にこんなに近づけるんですかね…?

「さっさと固めて帰ろう。
 やっぱやめとく。」

こんなキケンな事はしたくないけど、
とりあえず『固める』で!

「これで噴火に
悩まされることもない。」

よ、溶岩が…
ソッコーで固まった?( ̄□ ̄;)!?
少しは驚け!皇帝よ。
うーん。うさんくさいけど
あの研究者、腕は確かなのかなー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
ストレスから解放されそう!?
やりたいことを存分に楽しんで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きするとラッキーなことがありそう。
今までにない感覚が呼び起こされるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
くるくる回るのが楽しく感じるでしょう。
回転しすぎて目が回らないように。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
何度も選択を迫られる予感アリ!?
「これだ!」と思うほうへ強気でGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ヒッキーなのに、たまに太陽に当たりたくなります(どうでもいい!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました