ドラえ○〜ん!!

そういえば、そろそろインフルエンザの季節ですね…。
以前なったことがあるんですが、
なんとそれが大晦日だったっていう。
れとろんですこんばんはー!
もちろん翌日も治るはずもなく、
インフルエンザで年越しを
したことがあったのを思い出しました(´Д`;)切ないぜ!
切ないといえばロマンシングサガ2ではアバロンの星、
レオン王がとうとう息を引き取りまして。

「父上ぇー!!」
兄を亡くし、父まで失ったジェラール。
王家として「逆境に負けるな!」と言いたいところですけども。

ぐったりしてる…。
そう!
また落ち込んだのび太ポーズ!!!
で。そんな落ち込んでいる場合じゃないよ!ということで、

『皇帝継承』の画面が登場。
下に書かれていますが、
「だれにしますか?」と。
質問するまでもないだろうに・・・。
どう考えても残ったジェラールしかいないのにね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム FALSION
うっかり数を数え間違うかも!?
念には念を押して慎重に数えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
気になる場所は穴を掘ってみて。
意外なものを掘り当ててしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルファンタジー3
大きな乗り物に乗ると吉。
なにかひらめく可能性アリ!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
ふわふわした物があなたを邪魔しそう。
思い切り振り払って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
年賀状とか全然考えてないんですが…
まだ大丈夫(自分に言い聞かせ)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました