仲間割れなの!?(ロマンシングサガ2)

あれ!?掃除をやろうと思っていたのに
こんな時間…!?気づかなかったぜ!
とか言い訳いってみました。スミマセン。
れとろんですこんにちはー!
今回もロマンシングサガ2は七英雄との戦いネタです。
なんだか色々と変化があって楽しいのですよー。
たとえば、一定のダメージを与えていくと
七英雄が一人ずつ、梅…いや例の物体から現れてくるんですけども。
完全体がコレ!

もう誰が誰だかさっぱりわかんねー!!
上で剣を持ってるのはノエルかな?というくらいで。
で、みなさん。
物体から出ている人(タコの足?)含めて数えてみてください。
6人しかいないんですよ。
七英雄なのにおかしくね??
まさか、誰かが戦闘放棄!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
つい忘れっぽくなってしまいそう!?
頭の中でイメージすることで思い出せるかも!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC AV AMPLIFIER キット組込みサービス
綺麗なアイテムを見ると癒されそう。
ただしそのままボーっとしてしまわないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
やることが山積みになってしまいそう。
焦らずコツコツとこなしていくと○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パックマン
誰かに操られているような感覚になるかも!?
自分は自分と強い信念を持ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームは、中毒になりそうな激しいシリーズものですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました