まずは柵を直そうよ。(ロマンシングサガ2)

いやー、早すぎますね。もう12月半ばって!
今年で本厄は終わりですが、
節分までは気を抜けないらしい…。
まあ、その後も後厄なんですけども、
ゲームと漫画三昧で来年も過ごそうと思いますです。
れとろんですこんばんはっ!
ロマンシングサガ2は今年中にどこまでいくのやら?って感じなのですが、
本日配信のメルマガにもあるのですが、
それとなく領土を少しずつ増やしておりますよー。
とりあえずソーモンという街から船がでてたので
向かいの半島の町へ行ってみることにしましたです!
船屋を見かけるけど、もしやロマンシングサガ2って
船とか飛空挺的な乗り物は
手に入れられないんでしょうかね…。
町に着いたら、こんな看板を発見いたしました!

『イタズラするな!
     じじい』

いや、畑をイタズラされるのは誰しも嫌だけども。
普通、名前をかかないよな…。
ホラ、道端にあるじゃないですか。
「犬のフンは持ち帰ってください」とかの注意書きが。
それはいいとして、
『じじい』ってね!!
完全にそこの家のじじいだから、
別に『じじい』をわざわざ入れなくても…(´Д`;)
するなと言われたら、したくなるもので。
ここは一つ、畑に入ってみよう!
そうしたら…。

柵がない場所を発見!!
ではでは、探検に行ってきますぜ。

もちろん姿が見えなくなってしまってますが、
ちゃんと続いてますよー。その先は。

城らしき建物が…。
なんだココ!?
ていうかロマサガにも隠し通路があるんだな!!
畑荒らしの犯人か!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
大胆な行動が吉。
あなたにツキを呼んでくれるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
時間を上手く使いこなせるかも!?。
やるべきこともグングン進みそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
疲れたら丸くなってみて。
意外とリラックスできるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ
急いで走り続けてしまいそう。
息が切れてフラつく前に休憩を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いくらでも眠れそうな…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました