エサで慣らしたんですかね。(ロマンシングサガ2)

寒い、寒いですね!
こんなときは鍋…じゃなくて、熱いラーメンに限る!!
なのに猫舌という残念なれとろんです、こんにちはー。
ロマンシングサガ2のモンスターって、
個性的な感じのものが多いんですが
今回はこんなモンスターを紹介してみようかと。

アンデット系ですけども。
コイツが現れてすぐに、
凶悪な顔のドラキーだ!!
と心の中で叫んでしまいました。
飼いならされてしまったのか、ドラキーよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
甘いものの食べ過ぎに注意!?
お菓子の誘惑に負けないで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
足がだるいときはエレベーターを使って。
ひざに負担がかかるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
注意書きはしっかりと読んで。
かすれていたら文字を想像して読みましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸のつもりが、
息をたくさん吸い込んでしまいそう。
咳き込んでしまわないように!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ…眠い!!
これはコーヒー牛乳の登場か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました