ジャングルの中で…。(ロマンシングサガ2)

夜の値引きセール目指して
買い物へと出かけてきました。
れとろんですこんばんはー!
半額とか、お徳お得!!
大学を作る資金が集まるまで、
ロマンシングサガ2は再び旅に出ましたよー。
とりあえず宿屋に行きたかったのに、
村には宿屋がなし…!
でもこんなことが。

「回復したい?」
「はい」
ちょっと怪しいけど、
宿屋がないならここで回復しようっと!

「じゃあ、私が
薬を作ってあげる。」

く、薬…?(゚ロ゚!?
休ませてくれるんじゃないのか!?
なんか不安…。

『何も起きなかった。』
・・・・・・。
れとろんの期待と不安を返せ!!
予想通り怪しかったんだね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
隠された秘密が暴かれるかも!?
仲間にこっそり伝えるのもアリ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新 鬼ヶ島 前編
決められたことに縛られないで。
自由を満喫すると○。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
豆と牛乳を混ぜるとパワーアップしそう!?
もちろん豆乳だってOK!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト アクトレイザー
あなたの器が問われるとき!?
不安にならずに自信を持って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
末端冷え性のはずが
足の裏は汗かいてます。なぜ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました