助ける気はあるのか…?(ロマンシングサガ2)

3連休の中日ですねー!
皆さん楽しんでますか!?寝てますか!?
れとろんは相変わらず
DSやったり仕事でございます、こんばんはー。
さてさてロマンシングサガ2、今度は
今度はサバンナという場所におりますです。
なんだあ大自然に包まれて冒険してるな…。
そんな中、村を見つけたので
ちょっくら族長(?)に会ってきましたー。

「サバンナにもモンスターが増えて
大変だなー。」

いくら自分が皇帝でも、
軽い口調だよね(´Д`;)
「大変だな」とか言って、困っている族長に
同情してくれてないような…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
寒くてつい引きこもってしまいそう。
たまにはラジオ体操で運動不足解消を!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
いがみ合っている人達に巻き込まれそう。
架け橋になって平和が訪れるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
驚いてひっくり返ってしまいそう!?
心の準備を忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 ゲームボーイ通信ケーブル
チャレンジ精神が旺盛になるかも!?
良きライバルとも出会えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手の乾燥がもれなく120%でございやーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました